なぜ、私はあいみょんに惹かれるのか? 24

20190618 24 

いつの間にかタイトルが微妙に変わってしまっていたけど、まあいいか。(「自分は」→「私は」)

スマホを最新機種(2019夏モデル)にしたのだが、データ移行やアプリ設定を同じにしたり、ケースなど吟味していたらやはりお決まりの10日が経ってしまった。。あと、端末、高い!(-_-)

 

テーマについて

もう新曲が出るらしい。しかもまたドラマ曲。

だいぶノリにノッている感じだ ( ◠‿◠ )ニコッ

 

ただ、新曲は楽しみだし、もっと、もっと、という気持ちもあるのだが、ツアーも続くし、いろいろな環境変化によって知らず知らずのうちに消費していると思われる体調面がやや心配。

 

本人は冷静に自分を見ていると思うし、楽しんで仕事していると思うので大丈夫だとは思うけど、おっさんは変な気を遣ってしまう。。

元気をもらうばかりで申し訳ないなと。

 

またしょーもないファンレターでも書こうかな。ライブに行く度に何か気持ちを動かされて、ぶっ壊れそうになって、気持ちを整理したくなる。

 

しょーもないっていっても謙遜であって、めちゃくちゃピュアな内容になってくると思うし、なぜ惹かれるかの気付きにもなるから、書くことが結構楽しかったりもする。そして、そういった気持ちの整理が楽しかったりすることに気付かさせてくれるのも、ライブということになる。

 

だいぶ早く当選したホールツアーがまた楽しみである( ◠‿◠ )

 

 

小話

ちょっとしたものがもらえるので、自分の会社が勧める朝型勤務(8時までに出社~20時までに退社)にチャレンジ中。

ただ、今のところ、

  - 遅めの時間より電車の乗客、最寄り駅利用者が多い

  - 道路の諸事情により、職場の建屋までの移動距離が長くなり、移動時間が増える

  - 結局「まだやれる」感が出てしまい、残業時間が増えがち

など、ストレスが溜まり、デメリット面が多い気がする。。

ただ、早く来ているという優越感だけはスゴい。5時台に出社してみたいところだが、始発が6時過ぎと、ローカル線は遅めなので叶わず。とりあえず始発付近を利用した出社を続けていってみたい。