なぜ、私はあいみょんに惹かれるのか? 28

190815 28 

会社で受けたTOEIC、いつもより勉強できていなかったと思ったが、感触はソコソコよかったので安心した。キープ出来ていればよし(^_^)

よーし次は、情報処理試験だ!頑張ろ (>_<)

 

テーマについて

映画の宣伝で、あいみょんがタイアップした曲をうっすら聴けた。

 

なかなかの名曲そう。

 

前も映画と同タイトルで作っていて、結構好きな曲だったけど、今回も良さそう (^^)

 

曲を作るペースが早いし、楽曲提供も最近多いため、それを自分で歌うバージョンにすることで、すぐにアルバム1枚分のボリュームになりそうだ。そんなことを期待しながら、今の曲を聴きつつ、次の曲を待っている。

 

と思っていたら、

初ライヴ参加した思い出の武道館ライブのDVD発売決定のお知らせが!!

 

密かにDVD化を期待していたので、スゴく嬉しい(^^)

 

そういった先の楽しみを少しずつ配置させて、日々のあらゆることに対するモチベーションを維持していきたいと思う。

 

 

小話

休みになるなり映画やマンガを読み漁り、積ん読マンガを制覇できた。満足(^^)

そしてレンタルで面白いマンガも見つけたので一気読み中。うーん、先が気になる。

 

書きかけで放置してたらTOEICの結果が戻ってきた(^_^;) 前回より点が上がったので上出来!よくやった!