なぜ、私はあいみょんに惹かれるのか? 30

20190930 30

書きかけだったのに書いた気になっていた。。

ただでさえ仕事での神経疲れで書く間隔が広がりつつあったのに、8月連休明けから真面目にジムに通い出して肉体的にも疲れが増して、ますます遠退いてしまっている、、、反省

 

テーマについて

映画で使われるテーマソングのフルバージョンが公開されたので、早速聴いてみた。

 

というか、随分と時間が経ってしまっていて、すでに仕事中とかに大分聴き込んでいる。

 

いい。

 

やっぱり飽きが来ない、じわじわ気に入ってまた聴きたくなる感じがある。

 

間奏の歌声もいろいろ変化があって、過剰がなくてもメロディーを追って聴いていたくなる。

 

そうこうしているうちに

明日は、武道館ライブのDVD発売日であり、

新曲のCDの発売日だ。

 

とりあえずジムに行ってから予約したTSUTAYAに購入しに行くか。

お預けしていた読みたい本もあるので、仕事帰りのモチベーションが高くなる(^^)

 

でもCDはレンタルで💦

レンタルがある別のTSUTAYAに借りに行くのに億劫だから、土曜まで待とうかと思ったけどテンションが上がって行ってしまうかも。。

 

ちょっとそのときの気分に任せるとして

気持ちを抑えて今日はこの辺にしておこう。

 

 

小話

体脂肪率が少し下がった。

9.7% ⇒ 9.3%

 

筋肉量も上げていかなきゃな(^_^)