2022/8/16 あいみょんツアー2022 ま・あ・る

7月予定だった名古屋公演の初日の振替公演に行ってきた。大体いつも2時間くらいで終わるので、21時には終わると思っていたが、21時過ぎまでかかっていたのでなかなかのボリュームだった。

 

■セットリスト

マシマロ
桜の降る夜は
マリーゴールド
★MC ( 最初の挨拶、初めて来た? )
今夜このまま
プレゼント  (ギターコードを忘れて確認のため中断)
テレパしい
愛を知るまでは
★MC ( 望遠カメラでステージモニターへ投影 )
初恋が泣いている
ユラユラ

スーパーガール
愛を伝えたいだとか
★MC  (左右の花道からコミュニケーション)
○○ちゃん
君がいない夜を越えられやしない
生きていたんだよな
ひかりもの
裸の心
★MC  (バンドメンバー紹介、若いほど反る)
ジェニファー
ふたりの世界
夢追いベンガル
貴方解剖純愛歌 ~死ね~
君はロックを聴かない
★MC (終わりに向けたコメント)
ハート
双葉
★挨拶  バンドメンバーもう一度+1人で左右に挨拶

 

こんな感じだった。

4枚目のアルバムもちょうど発売したし、それを聴きながら次のライブまで楽しみにしていたい。

また名古屋に来てね~。