なぜ、私はあいみょんに惹かれるのか? 21

20190521 21 

 

テーマについて

今週末、ライブにまた行ける。

 

今度は地元愛知!待ってた!

 

10月のツアーまでお預けかと思っていたのでほんとによかった。しかも行ってみたかったライブハウスでのライブだから、近そうだし激しそう。若干心配なのは、指定席ではないスタンディングだから、立ち状態で居続けることかなぁ。

入るまでの待ち時間と、

入ってから場所を確保して始まるまでのキープ時間と、

開演して終わるまでの時間、

ずっとトイレも行きにくい状態が予測されるので、コーヒーなどトイレが近くなる飲み物は控えて並ぶようにしよう。困ったら興奮のアドレナリンで乗り切れるはず。たぶん。

 

あとは、ライブに備えてスマホの音楽のプレイリストをライブ仕様にして曲を予習っと。あっ、ハルノヒと鯉がまだだった。忘れずに入れておかなきゃな。

 

直接会いに行ってその魅力に迫りたいと思う。

 

小話

IBMと仕事で絡むことになったので、自社にはないようないい面をいろいろ吸収していきたいと思う。

ていうか、めちゃ勉強せんとなぁ。覚えることがたくさん。がんばろ。