なぜ、私はあいみょんに惹かれるのか? 13

20190318 13

早いもので、あいみょん武道館ライブから1ヶ月経ってしまった。正直、仕事 TOEIC G検定などで考えることが多すぎて、もっと前だった感覚になってる。。でも面白いこと任されたりして、あいみょん聴きながら相変わらず頑張れてる。

 

テーマについて

昨日、「へんてこ」という曲をダウンロードした。あいみょんDISH//というバンドに提供した曲だ。同じく提供している「猫」という曲が好きなので、気になってYouTubeで宣伝のショートムービーをチラッと観てみたら、なかなか良さげ。やっぱりなんかあいみょんっぽい。さっそくダウンロードした後は気に入ってヘビロテ中(^^)v 全然知らなかったけどDISH//好きかも。対バンツアーの相手としてどこかの回にDISH//が確かいたので、きっとこれらの曲を歌うんだろうな。いいなぁ、あいみょん版も聴いてみたい~(>_<)

 

それはそうと、積ん読状態になっている本をいろいろ読んでいかなきゃな。心がいかにして生まれるか、の脳科学の本で止まっちゃってるのとか、プログラミングの自主勉用のやつとかコツコツやっていこうと思う。

あいみょんを聴きながら。

 

 

小話

ほんのさっき、急遽、iPad mini の新型が発表されたみたい。25日が発表会じゃなかったっけか。パソコンの方の新型が気になってるからそっちを楽しみにしてる。