なぜ、私はあいみょんに惹かれるのか? 23

20190608 23 

いまだにライブの余韻で生きている今日この頃。多少疲れて仕事していても何とか頑張れる。ありがとう。

 

テーマについて

映画「さよならくちびる」のインタビューの動画がアップされていたので観てみた。最近は出演者だけじゃなくて、曲の提供者も出るんだ、という意外なメンバー。

 

若干、緊張している感じがあった(?)かもしれないが、3人の中で一番落ち着いて喋ってるのが、やっぱり大人びているなぁと思った。

 

でもなんだろ、なんかこの喋りやすそうな感じ。ずっと観ていられる。でもなぜかがよくわからん。

 

うーん。

 

これがタイプってやつなのか。

うーん。

 

分析不能

 

 

小話

今週、南海キャンディーズの山ちゃんが女優さんと結婚したニュースをヤフーで知った。普段、芸能人の結婚ニュースを聞いても「へぇ~、そうなんだ」と思うくらいで別になんとも思わないことが多いのだが、相方のしずちゃんがキューピット、という情報を読んだ時に泣きそうになってしまった。

 

というのも以前、しくじり先生という好きな番組にコンビで出演していたのを観て、一時期コンビ仲が最悪で(山ちゃんの一方的なしずちゃんへの嫉妬)、解散間際だったところから、反省して、仲直りして、漫才を二人で楽しめるようになった、という背景を知っていたので、ホントに仲良しコンビで頑張ってるんだな、と思わず感情移入してしまった。

 

やはりポジティブな態度はポジティブな結果を招きやすくなると思うので、自分も仕事に対する姿勢などに見習っていきたいと思う。